1. 無料アクセス解析
たぶん地元では人気?なブログかも?
--年--月--日 (--) | 編集 |
雲仙小浜へ
2008年07月04日 (金) | 編集 |
出張で雲仙小浜へ行ってきました

同じ長崎県に住んでいながら初めて小浜に行ったのだ



写真写りが悪いですがあちこちから湯気が上がってました

それから硫黄の臭いがすごかった・・・温泉の町に来た~~って感じ

残念ながら温泉に入る時間がなく長崎市内へ戻ってきました

家族で一度は行ってみたいですね

明日はお土産買って家に帰ります・・・
テーマ:日記
ジャンル:日記
行ってきます!!
2008年07月02日 (水) | 編集 |
明日からまた出張に行ってきます

今回は長崎の雲仙市なのだ。家から約半日かかります・・・同じ長崎なのに

昨日雷におびえていたはるですが
P1000889_edited.jpg
今日はいつものようにのんびりしてます
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
