1. 無料アクセス解析
たぶん地元では人気?なブログかも?
--年--月--日 (--) | 編集 |
チェリーのお部屋  私のチェリーはトイプードルです
2009年10月04日 (日) | 編集 |


チェリーのお部屋  私のチェリーはトイプードルです

犬用トイレ
2009年10月04日 (日) | 編集 |

わんこ用のトイレもいろいろありますよ   ペットシーツを破いたり噛んだりする、いたずらっ子対策に。シーツの上にメッシュカバーをしてロックするから、もう大丈夫。メッシュカバーは取り外せるので、お手入れらくらく。しつけのしやすいフラットタイプ。★サイズ(約) S・幅48×奥行35×高さ4cm、M・幅63×奥行48×高さ4cm、XL・幅94×奥行64×4.4cm しつけるトレーメッシュタイ...
犬用トイレ

犬用トイレ
2009年10月03日 (土) | 編集 |
わんこ用のトイレもいろいろありますよ

  ペットシーツを破いたり噛んだりする、いたずらっ子対策に。シーツの上にメッシュカバーをしてロックするから、もう大丈夫。メッシュカバーは取り外せるので、お手入れらくらく。しつけのしやすいフラットタイプ。
★サイズ(約) S・幅48×奥行35×高さ4cm、M・幅63×奥行48×高さ4cm、XL・幅94×奥行64×4.4cm
 しつけるトレーメッシュタイプ 
  
  ペットシーツの端をフレームではさみ込んでしっかり固定。床に傷をつけず、トレー自体がズレ動くのを防ぐゴム脚付き。半面を折り上げて使えば、脚をあげて排尿する雄犬の場合でも安心です。
★サイズ:幅94.2×奥行64×高さ4.4cm、折り返し時・幅64×奥行51×高さ44cm
折りたたみペットトレーウルトラ 
  
メッシュ部とシーツの間にスペースがあるので、直接シーツに足が触れず清潔。またシーツの噛みちぎりや引っかきも防ぎます。はみ出しやすい子にも。
★サイズレギュラー・幅51×奥行35×高さ16cm、ワイド・幅64×奥行48×高さ19cm
コロル壁つき犬トイレ 
  
ストッパーにシーツを押し込むだけなので面倒なシーツ替えも楽々。シーツが床置きでずれて困る時にも。連結すれば置きたい場所に合わせたトイレスペースが簡単にできます。
★サイズ(1枚) 幅42.5×奥行28.5×厚さ2cm
 ジョイント式シーツパネル 
  
床を汚してしまう、おしっこの飛び散りをアルミパネルが強力ブロック。さらに、静電気防止剤添付で抜け毛も付着しにくく、抗菌加工が雑菌の繁殖を防ぐので衛生的です。
★サイズ:幅91×奥行64×高さ29.5cm
アルミパネル付トレー 
  



犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット
入金がありました♪
2009年07月16日 (木) | 編集 |
今日こちらから入金がありました

と言っても400円だけどね・・・

ちょっとポイントがたまったので換金の手続きをしてみたらすぐ振込みされたようです

初のネット小遣いゲットなのだ

明日から久しぶりの出張に行ってきます







テーマ:便利・お得な情報
ジャンル:ライフ
今日はブナピーの日♪
2009年07月10日 (金) | 編集 |
今日、7月10日はなんと、ブナピーの日なのだ

ブナピーってあのCMでおなじみの真っ白なブナシメジのことね



きのこ類大好きなので、時々作ってますよ

で、面白いサイトを発見

ブナピーレシピコンテスト2009があってて、ブナピーを使った料理がたくさん紹介されてます。どれも美味しそうなのだ


これが、グランプリをとった、「ブナピーの明太磯辺焼き」食べたい~~~

8月に息子の誕生日があるので、がんばって作ってみようと思います

コンテストのテーマは「おもいやり」だそうで、どれも、おもいやりレシピって感じです。



テーマ:料理
ジャンル:趣味・実用
ミヤマキリシマ
2009年07月09日 (木) | 編集 |
今年からはじめた盆栽です

つつじ

ミヤマキリシマっていうツツジで、薄紫色の小さな花がたくさん咲きました

写真は5月に撮影したやつです。今は葉っぱがぎっしりついてます

テーマ:花と生活
ジャンル:趣味・実用
いいとこ発見!!
2009年07月07日 (火) | 編集 |
シェアモってサイト発見したのだ

携帯版はあったようですが、PC版が最近オープンしたようです。

いらなくなった物を出品して、全国のそれを必要としている人に渡し、またそれが次に必要な人に渡っていくといったようなサービスのサイト

手元にある期間中に気に入ればもらえるんだって

これなら、捨てずに使ってもらえるので、ある意味エコにもなるかもしれないね

うちには、子供が昔使ってたおもちゃが山のようにあるので、それを出品してみようかなぁと思ってます。


こんな感じで、シェアリングには興味があっても活動したことがない方が多いですが、シェアモだと気軽に利用できそうです

興味がある方は↓↓


テーマ:雑貨
ジャンル:趣味・実用
わんこのしつけ方
2009年07月07日 (火) | 編集 |
P1000894_edited.jpg

ミニチュアダックスフンドのハルです

いつもこんな感じでゴロゴロしとりますが、わんこのしつけって難しいですね

うちの子は、ほとんど室内で飼っているため、トイレのしつけに苦労しました。初めのころはあっちこっちにオシッコされたり・・・

今ではだいぶおりこうさんになってきましたが、時々やっちゃいます

それから、う○ちを食べるのが一番の問題で、したらすぐ始末するようにしてます。

う○ち美味しいのか??

これは大きくなっても直らないのでちょっと困ってますね^^;

で、ちょっといいサイトを発見したので紹介しちゃいます



ダックスフンドの育て方などいろいろ載ってて参考になりますよ。

しつけに苦労してる方は一度覗いてみてはいかが??

テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット
更新再開!?
2009年07月05日 (日) | 編集 |
久しぶりの更新なのだ・・・

コリ


我が家のコリたちも元気いっぱいです

水槽もそろそろ掃除しないと
ドッグフード
2008年10月27日 (月) | 編集 |

はるちゃんご愛用のフードなのだ189良く食べます。

   
 1-6歳ユーカヌバナチュラルラム&ライス 健康維持用小粒  1-6歳ユーカヌバ健康維持用メンテナンス 中型犬種中粒
   
   
 7歳以上用 ユーカヌバシニア 中型犬種中粒  離乳期-12ヶ月齢用 ユーカヌバ子犬用    小・中型犬種超小粒
   
 
1-6歳ユーカヌバナチュラルラム&ライス 健康維持用中粒 1-6歳用ユーカヌバ体重管理用(ライト)
   

 



 


 
 

 
