1. 無料アクセス解析
たぶん地元では人気?なブログかも?
--年--月--日 (--) | 編集 |
入金がありました♪
2009年07月16日 (木) | 編集 |
今日こちらから入金がありました

と言っても400円だけどね・・・

ちょっとポイントがたまったので換金の手続きをしてみたらすぐ振込みされたようです

初のネット小遣いゲットなのだ

明日から久しぶりの出張に行ってきます







テーマ:便利・お得な情報
ジャンル:ライフ
2日続けて・・・
2008年07月25日 (金) | 編集 |
昨日買ったニュージーランドも一時は79円前半まで下がりましたが、今は思惑どおり80円台を回復してきました

このまま行くかな??

スター為替ならくりっく365でもログイン不可時間は週末6時間だけ!

今晩も昨日に引き続き、お庭で花火しました



珍しくちー姉ちゃんも参加しましたが、腰が引けてます・・・

ゆ~ちゃんより怖がりかも

テーマ:今日の出来事。
ジャンル:日記
お庭で花火♪
2008年07月24日 (木) | 編集 |
今晩はお庭で花火をしたのだ

ゆ~ちゃんは待ちきれないらしく、明るいうちから「早くしたいよ~」の連発・・・

薄暗くなってきて花火を始めてみると

P1000911_edited.jpg

ビビッテます最初のうちは花火をつけるのも怖かったらしくお父さんがつけて渡してました。

火をつけようとすると、「これ音しない??」と一回一回確認どこまで怖がりなんだか・・・

それでも後のほうでは自分で火をつけて楽しんでたようでした

ちょっと成長したかな??

テーマ:今日の出来事。
ジャンル:日記
お手柄??
2008年07月20日 (日) | 編集 |
今日は来週ある球技大会の反省会の材料(バーベキュー)の買出しに行ってきたんだけど、なんと、当て逃げの現場を目撃してしまったのだ

駐車場からバックで車が出ようとして後ろに止めてあったバイクに当たり転倒・・・

バイクはウインカーが割れ、なにやら緑色の液体が流れ出してました。

目の前だったので、運転手にバイクのほうを指差して教えてあげたんだけど、そのまま走り去って行ったので、とりあえずナンバーだけ覚えました。

2,3分後にバイクの持ち主が戻ってきて、状況を説明し、警察へTEL。2,3分ほどでパトカーが到着し目撃者として状況説明しました。

当て逃げ犯はナンバーを覚えていたことですぐに捕まったらしいんだけど、問題はここから・・・

なんと、酒を飲んでたらしい。朝っぱらから飲んでたのかぁ??公民館に買出しの材料を運んで雑談していると警察から出頭のTELが・・・

ゆ~ちゃんの子守もしていたので、一緒に連れて行くことに言うこと聞かないときはいつも警察に連れて行くぞ~と脅しをかけていたため、警察に向かう車の中では「警察痛いことしない?、叩かない?」などなど不安だったらしい

酒を飲んでいたため、本人から状況を聞けないので、話しを聞かせてくれってことみたいだったのだ。

ネチネチ聞かれ、供述調書なるものを作るのにかかった時間は2時間・・・長かった~

ゆ~ちゃんは、ジュース飲んだり警察署の人からお菓子貰ったりとご機嫌だったようですが・・・

皆さん飲酒運転はしないように!!
テーマ:日記
ジャンル:日記
雲仙小浜へ
2008年07月04日 (金) | 編集 |
出張で雲仙小浜へ行ってきました

同じ長崎県に住んでいながら初めて小浜に行ったのだ



写真写りが悪いですがあちこちから湯気が上がってました

それから硫黄の臭いがすごかった・・・温泉の町に来た~~って感じ

残念ながら温泉に入る時間がなく長崎市内へ戻ってきました

家族で一度は行ってみたいですね

明日はお土産買って家に帰ります・・・
テーマ:日記
ジャンル:日記
また値上げ!?
2008年06月30日 (月) | 編集 |
明日からまたガソリン代値上げですね本土では180円位みたいですがこっちは210円・・・

いったいどこまで上がるのやらとりあえず今日ガソリン入れたけどね

ここまで上がると、やっぱり電動自転車が欲しくなるのだ




ひそかに欲しいと思っているリチウムイオンバッテリー搭載「ティーハチ」ってやつなんだけど、一回の充電で45キロ走れるんだって!!6段変速もあり、重量も19キロしかないしなかなか魅力的なのだ

楽天市場でも取り扱ってるのでこっちで購入を検討してみようかと思います。
テーマ:ニュース
ジャンル:ニュース
県大会出場!!
2008年06月29日 (日) | 編集 |
今日は小学生の県下ミニバスケットボール大会(地区予選?)があったのだ

ゆーちゃんの子守で応援に行けなかったけど、なんと、その大会で3位になり県大会に行けることになりました

普段は大人しい娘のちーこもシュートが決まるとガッツポーズをしたりなんだか燃えてたらしい

うちの子は6年生で初めての県大会なので親も大喜びなのだ来週からまた練習が始まるけどがんばれ!!ちーこ


相性保証で安心、ネットで買える自分だけのカスタマイズPC/パーツも豊富!
テーマ:日記
ジャンル:日記
ネットカフェ行ってきました
2008年06月25日 (水) | 編集 |
昨日一泊の出張だったので、夜ネットカフェに行ってきたのだ

この歳で始めてなのでちょっと緊張目的は、今やってるオンラインゲームをしたかっただけなんだけどね

長崎のフリースペースってところに行って個室に入ったのですが、周りが静かすぎて逆に気を使った感じマウスのクリックする音も大きく聞こえてドキドキしながら遊んでました。

次に行く時はオープンスペースで遊ぼうと思います

で、遊んだゲームはこれ
 
テイルズウィーバー
始まって結構経つけどかなりおもしろいです
テーマ:日記
ジャンル:日記
暑かったですねぇ・・・
2008年06月13日 (金) | 編集 |
今日は暑い一日でした一気にになったようだったのだ。

熱帯魚2


久しぶりに我が家の熱帯魚登場ですちょっと涼しくなったかな??

今晩は、嫁さんと息子とばぁちゃんはホタル見物に行くようです。まだ飛んでるのかな?

父ちゃんは家でゆっくりしてまふ

いつもお世話になってるPingoo!さんから新しいサービスのご案内なのだ

その名もPingoo!カフェです。参加したいテーマのキーワードをブログ記事に入れて投稿するようです。ネタに困った時にいいかも

ペットのテーマとかあったみたいなので、うちのわんこのことも後で書いてみようと思います

参加するにはPingoo!への登録が必要です


Ping一括配信サービスPingoo!の登録はこちら


テーマ:日記
ジャンル:日記
九州北部梅雨入り
2008年06月10日 (火) | 編集 |
昨日九州北部地方が梅雨入りしたそうです。

関東方面より遅い梅雨入りって・・・今日は梅雨らしく一日ジメジメとした天気でした。

今晩からこちらのほうは大雨になりそうなのだ

で、FX取引のほうはというと、買い時を逃したまま買えずにムズムズしてまふドル円107円台突入しましたね。久しぶりに見る数字なのだ少し下がったところを買いたいですね。

7月31日までのキャンペーン:口座開設で無料贈呈! 資産を増やす勝利の方程式!FX「最強」投資術
テーマ:天気
ジャンル:ニュース
