1. 無料アクセス解析
たぶん地元では人気?なブログかも?
--年--月--日 (--) | 編集 |
アズミラ
2008年06月30日 (月) | 編集 |
自然療法学博士によって研究・開発されたフードで、少ない給与量で心身の基本となる栄養を供給できます。

       
アズミラ ライフスタイル       アズミラ クラシック
イノーバ
2008年06月30日 (月) | 編集 |

最上級の骨付き生肉がたっぷり!!カルシウム、コラーゲンなど必要な栄養素が満点です。

       
イノーバ エボRF             イノ-バ エボRM



イノーバー エボ

また値上げ!?
2008年06月30日 (月) | 編集 |
明日からまたガソリン代値上げですね本土では180円位みたいですがこっちは210円・・・

いったいどこまで上がるのやらとりあえず今日ガソリン入れたけどね

ここまで上がると、やっぱり電動自転車が欲しくなるのだ




ひそかに欲しいと思っているリチウムイオンバッテリー搭載「ティーハチ」ってやつなんだけど、一回の充電で45キロ走れるんだって!!6段変速もあり、重量も19キロしかないしなかなか魅力的なのだ

楽天市場でも取り扱ってるのでこっちで購入を検討してみようかと思います。
テーマ:ニュース
ジャンル:ニュース
ソリッドゴールド
2008年06月30日 (月) | 編集 |

内臓のストレスやアレルギー、肥満防止に働き、骨・関節の健康維持にお勧め。

 
ソリッドゴールド犬ミレニアスペシャル大粒  ソリッドゴールド犬ミレニアスペシャル小粒
   
 
ソリッドゴールド ホリスティックブレンズ ソリッドゴールド・犬プレミアム 小粒
   
 
ソリッドゴールド・犬プレミアム大粒   ソリッドゴールド・パピー
   
 

  

県大会出場!!
2008年06月29日 (日) | 編集 |
今日は小学生の県下ミニバスケットボール大会(地区予選?)があったのだ

ゆーちゃんの子守で応援に行けなかったけど、なんと、その大会で3位になり県大会に行けることになりました

普段は大人しい娘のちーこもシュートが決まるとガッツポーズをしたりなんだか燃えてたらしい

うちの子は6年生で初めての県大会なので親も大喜びなのだ来週からまた練習が始まるけどがんばれ!!ちーこ


相性保証で安心、ネットで買える自分だけのカスタマイズPC/パーツも豊富!
テーマ:日記
ジャンル:日記
下がったところで・・・
2008年06月27日 (金) | 編集 |
ドル円下がりましたね~~。約2円も下がってます

そろそろかなぁということで、106.27で1,000通貨買ってみましたニュージーランドは、今約1,000円の含み損

これから持ち直してくれることに期待です

それから、Pingoo!カフェオープンキャンペーン見事1位になったのだ

自分でもビックリ!!商品の「Pingoo!特製QUOカード」を頂くこととなりました

キャンペーンこれで終わりかと思ったら第2弾が今日から始まり、プレミアムオプションをお申込みの方【先着100名】にPingoo!特製QUOカード(500円)をプレゼントだって!!

僕はすでにプレミアムオプション使ってるので無理なのだ


Ping一括配信サービスPingoo!の登録はこちら


久しぶりの晴れ間
2008年06月26日 (木) | 編集 |
今日はず~っと続いていた雨も上がり久しぶりに太陽を見ましたほんと今年は雨多いですね。

雨のためしばらく散歩に行ってなかったはるちゃんですが、ゆーちゃんと一緒に行ってきました

はるちゃん
ゆーちゃん足しか写ってませんねはるの方は久しぶりの散歩でバテバテ・・・

家に着いてからは熟睡してます

為替のほうはというと、24日に買ったニュージーランドはほとんど値動きなし・・・

ちょっと下げてきましたね朝の指標が悪かったらしくなかなか上がってきません。

ユーロ買っとけば良かった

テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
ネットカフェ行ってきました
2008年06月25日 (水) | 編集 |
昨日一泊の出張だったので、夜ネットカフェに行ってきたのだ

この歳で始めてなのでちょっと緊張目的は、今やってるオンラインゲームをしたかっただけなんだけどね

長崎のフリースペースってところに行って個室に入ったのですが、周りが静かすぎて逆に気を使った感じマウスのクリックする音も大きく聞こえてドキドキしながら遊んでました。

次に行く時はオープンスペースで遊ぼうと思います

で、遊んだゲームはこれ
 
テイルズウィーバー
始まって結構経つけどかなりおもしろいです
テーマ:日記
ジャンル:日記
ニュージーランド買ってみた
2008年06月24日 (火) | 編集 |
ドル円は指値の108.04で決済され、スワップ込み504円の利益がでました

で、調子に乗って今度はニュージーランド円を81.66で1,000通貨買ってみました。いつものように50銭高の82.16に指値を置いて注文損切りはなし。

このやり方で現在5連勝中なのだ

今週は多忙!?
2008年06月23日 (月) | 編集 |
今週は月曜日から地区育成会の役員会で始まり、明日は仕事で1泊2日の出張、出張から帰ってくる明後日は、地区育成会の総会、最後の締めは1,500円の食事代を払って参加する地域塾の話し合いとうんざりするような1週間になりそうなのだ

は~~~

それでも明日からの出張は1泊なので、ネットカフェに行ってオンラインゲームをたっぷりやってくる予定です

あっ、ちゃんとホテルに泊まります人に話すたびにネットカフェに泊るの??って聞かれるもんで・・・

で、先週金曜日に107.54で買ったドル円ですが、今は少しプラスになってます。指値の108.04まで行ってくれればいいけど・・・・

このブログの右下のほうに楽天市場のランダム広告載せてるんだけど、ちょうど気になる商品がでてたのでご紹介




タバコを31日間吸うだけでタバコがやめられる!?最先端技術から生まれた驚きの離煙セット!【離煙パイプ】

たばこの値段が上がるって話もあり、近いうちに??禁煙に挑戦してみようかと思ってるんだけどなかなかね~~
テーマ:PTA
ジャンル:学校・教育
たこ焼き!!
2008年06月21日 (土) | 編集 |
Pingoo!カフェオープンで最近はお題の書き込みが多くなってますが、またまた書いちゃいます

今日のお題は「値上げラッシュに一言いいたい!」です。

午後からあった子ども会研修会に育成会長の代わりに出席した帰りに、息子を連れて久しぶりにたこ焼きを買いに行ってきました

まず値段を見てビックリ!!15個入りが450円になってるいつの間に・・・

前買ったときは300円だったのに。1個あたり10円の値上げって・・・

小麦の値段が上がったからって上げすぎじゃない??それでも5個入り150円と15個入り450円を買って600円の支出です

しばらくは家で作ります

Pingoo!カフェ
テーマ:日記
ジャンル:日記
Pingoo!カフェオープンのお知らせ
2008年06月21日 (土) | 編集 |
いつもお世話になっているPingoo!さんですが、新たなサービスが始まったのだ

このブログでも何度か紹介したPingoo!カフェ

いろいろなテーマが用意されていて、それにあった記事と、キーワードを書いて投稿するんだけど、最近はここが結構お気に入りです

それと、ちょうど今Pingoo!カフェ OPEN 記念キャンペーンが開催中なので、みなさんも覗いてみませんか??

FXのほうは、ドル円が予想通り下げてきて、もうそろそろかなってことで、107.54で1,000通貨買ってみたのだ

指値は50銭高の108.04損切り無しのいつものパターン。今ちょっと下げてますね。。
テーマ:みんなに紹介したいこと
ジャンル:ブログ
ドル円そろそろ買い??
2008年06月20日 (金) | 編集 |
なかなか好調のFXは、現在4連勝中!!1,000通貨づつしか取引してないので、利益は少ないですがチリも積もればなんとかってね

ドル円じわじわ下がってきましたねもう少し下げたら買ってみようと思います。

ニュージーランドもスワップ狙いで買ってみたいような・・・

そうそう、先週の父の日現在4歳の息子(ゆーちゃん)から靴下もらったんだけど(買ったのは嫁さんだけどね)最近流行の?踝ぐらいまでしかない短いやつで、履いてみるとなんだか気になってしょうがなかったのだ

履きなれてないせいかズリ下がった感じがして、そのうちイライラ・・・それ以来履いてません


ダイヤモンド・ザイFX!
パソコン設定うまくいきました(^^)
2008年06月19日 (木) | 編集 |
今日は夜7時30分から小学校で、地域塾の打ち合わせがあったのだ

地域塾とは、地区育成会の地域版といったところでしょうか?活動内容もほぼ一緒のような感じです。

PTA会長ということで塾員になり、それから役所に勤めてるということで事務局になり・・・理由は開催文書なんか作るのが得意なんじゃない??という理由らしい・・・

塾員兼事務局って・・・どっち??両方しろってことね今度いくつ役職もってるか書いてみようと思います

その打ち合わせも1時間ほどで終わり、その後一週間ほど前近所の同じ職場のお宅にインターネットの設定に行って、繋がらず一時撤退したところにリベンジに行ってきたのだ

事前にネットで調べ準備万端だったのですが・・・・・繋がらず・・・・やばっ

結局は無事繋がったのですが、理由は簡単。パソコン本体に付いてる無線LANのスイッチを入れてなかっただけというオチ

帰り際にはお菓子いっぱい貰いましたありがとう


全国31店舗展開!BTOパソコンならドスパラへ!
テーマ:PTA
ジャンル:学校・教育
ひとり、パニックになる場面
2008年06月17日 (火) | 編集 |
またまたPingoo!カフェのお題なのだ

最近はパニックになることはあまりないですが、昨日ちょっとびっくりしたことを書いてみようと思います。

とある役所の窓口で働いているのですが、婚姻届を出しにきたお客さんがいて、書類を受け取りチェックをしているとなんと、ビデオカメラを回しはじめたんです

カメラの先は婚姻届のほうに・・・しばらくすると、こちらに向けてきました最初はなんでビデオカメラで撮ってるのってな感じでしたが、多分届けを出すところを記念に撮ってたのかなぁ??

後ろの職員はコソコソ笑ってたらしくちょっと恥ずかしかったですね

チェックもいつもより念入りにしちゃってたりしてました

披露宴で流したりしないだろうな・・・

このブログ読んでないと思いますがお幸せに
テーマ:みんなに紹介したいこと
ジャンル:ブログ
ユーロドル上がってきました
2008年06月16日 (月) | 編集 |
月曜日はなんだか知らないけどいつも憂鬱ですね

先週1.5440で買ったユーロドルですが、一時は1.5300付近まで下がってしまいちょっと焦りましたが、今はなんとか1.54台を回復してちょっとほっとしてます

1.5490に指値を入れてますが、上がりそうな気がしません・・・ちょっと下げようか思案中なのだ



ないものはない!お買い物なら楽天市場
うちの子紹介します
2008年06月15日 (日) | 編集 |
Pingoo!カフェで「ペットだってファミリーです!うちの子紹介します。」っていうテーマがあったので、今日はうちのわんこを紹介します

前にも一度紹介したのですが・・・
haru1.jpg

名前は「はる」ですミニチュアダックスで模様はシルバーダップルというみたいで、ちょっとあまりうちの近所にはいないようです。
こんなふうにいつもゴロゴロしてますね

haru2.jpg

オムツしているところです。女の子なので・・・
Pingoo!カフェ



ペット用品ならペットゴー!5千円で全国送料・代引き手数料無料♪
テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
暑かったですねぇ・・・
2008年06月13日 (金) | 編集 |
今日は暑い一日でした一気にになったようだったのだ。

熱帯魚2


久しぶりに我が家の熱帯魚登場ですちょっと涼しくなったかな??

今晩は、嫁さんと息子とばぁちゃんはホタル見物に行くようです。まだ飛んでるのかな?

父ちゃんは家でゆっくりしてまふ

いつもお世話になってるPingoo!さんから新しいサービスのご案内なのだ

その名もPingoo!カフェです。参加したいテーマのキーワードをブログ記事に入れて投稿するようです。ネタに困った時にいいかも

ペットのテーマとかあったみたいなので、うちのわんこのことも後で書いてみようと思います

参加するにはPingoo!への登録が必要です


Ping一括配信サービスPingoo!の登録はこちら


テーマ:日記
ジャンル:日記
ユーロドル買ってみました
2008年06月12日 (木) | 編集 |
今日は、夕方にユーロドルを1.5440で1,000通貨買ってみたのだ

理由は、結構下がったから・・・いつものように指値を50ポイント高の1.5490にして、損切りなし。

ここまで3連勝中なので連勝記録どこまで伸びるか楽しみです


昨日近所の同じ職場の人のところにインターネットの設定に行ったとき初めてVista触ってきました。思ってたよりサクサク動くんですね結局XPと設定の仕方が違ってたのでまた出直しになったんだけどね・・・ちょっと欲しくなりました
九州北部梅雨入り
2008年06月10日 (火) | 編集 |
昨日九州北部地方が梅雨入りしたそうです。

関東方面より遅い梅雨入りって・・・今日は梅雨らしく一日ジメジメとした天気でした。

今晩からこちらのほうは大雨になりそうなのだ

で、FX取引のほうはというと、買い時を逃したまま買えずにムズムズしてまふドル円107円台突入しましたね。久しぶりに見る数字なのだ少し下がったところを買いたいですね。

7月31日までのキャンペーン:口座開設で無料贈呈! 資産を増やす勝利の方程式!FX「最強」投資術
テーマ:天気
ジャンル:ニュース
たばこ1箱1,000円!?
2008年06月10日 (火) | 編集 |
もしかしたら、将来たばこ1箱1,000円になるかもしれないらしい・・・

喫煙家の僕にとっては大変なことなのだもし1,000円になったらたばこ吸ってる人はどうするんだろう??お金持ちは別として生活費を切り詰めてたばこにつぎ込むか、きっぱり禁煙するかでしょうね

僕は小遣い少ないから多分やめると思います(やめれるかなぁ??)

で、ちょっと禁煙用品探してみると結構あるんですねえちょっと紹介。



禁煙草という商品で写真のはメンソールですが、他にも普通のもありました。


楽天市場でかなり人気があるドクタースモーキングって言う商品。韓国で禁煙率95%だって!!日本ではいくらなんだろう??


ニコレットです。これは昔から名前は良く聞きますね。効果の程は??


昔なつかしの禁煙パイポです。まだあったんですねえ
他にもいろいろありました。楽天市場さんにてたくさん取り扱ってます。禁煙に興味がある方は一度覗いてみては??

ないものはない!お買い物なら楽天市場
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
買いそびれた??
2008年06月09日 (月) | 編集 |
ドル円今日はまだ下げるかなぁと思っていましたが、なんだか105円台になってるし・・・

朝買っとけば良かった

104円台まで下がったら買ってみようと思います


マネーパートナーズ(公式)
投資スタイルで選ぶトレードツール新しくなったラインアップ

この前こちらに申し込みしてみました。使いやすいかな??
カーオーディオ買っちゃいました
2008年06月07日 (土) | 編集 |
以前オークションで5,000円で落札したカーオーディオが壊れてしまったため、またまた安いCDプレーヤーを購入しました

今回は中古品ではなくて新品なのだ

carrozzeria(パイオニア) DEH-330 1DIN CDヘッドユニットを買いました値段も10,000円くらいでお手頃なのだ。MP3も再生出来るってのもいいですね。
早速作って聴いてみました。大満足なのだ




テーマ:カー用品
ジャンル:車・バイク
来週は研修会が2回も・・・
2008年06月06日 (金) | 編集 |
ここしばらくPTAの活動がなかったのですが、来週は2回も研修会があるのだ

水曜日にあるのは、仕事休み取って出ないといけないし、土曜日にあるのは育成会会長の代わりに出席しないといけません。

年休が減っていくよ~~噂では、20日の金曜日に運動会の反省会があるとか・・・

来週は忙しいかも・・・

FXのほうは、昨日買ったニュージーランド円をそのままにしていて、現在460円のプラススワップも16円付いてます。もうすぐリミットになりそう


テーマ:PTA
ジャンル:学校・教育
今度は指値決済できました
2008年06月05日 (木) | 編集 |
一昨日ユーロ円を162.61円で購入して50銭高の163.11に指値注文していたのが、決済されてました

前回は操作間違いなのか決済されずに成行決済したのだ

利益は1,000通貨買ってたので500円と、スワップが61円で561円

今日はニュージーランド円を81.06円で1,000通貨買ってみました。結構下がったのでそろそろ上がってくるかなぁと適当な考えですが・・・

また指値を50銭高の81.56円に設定。損切りはなし。現在20円のプラスです。


両建証拠金無料!【ヒロセ通商】
火災報知器設置義務化だって知ってた?
2008年06月04日 (水) | 編集 |
一般の住宅にも火災報知器の設置が義務化されるそうです

新築の家は平成18年6月1日からすでに義務化されていて、すでに建っている住宅は市町村の条例で平成20年6月1日~平成23年6月1日の間で設置義務化の期日が決められるとのこと。

違反したらどうなるんだろう??てなわけで、火災報知器いくらするのか調べたところ、1万円以内で買えるようです。

住宅用火災警報器 煙式 スーパーハイガード SS-2LLN-10【快適生活】これだと、10年間はそのまま使えるし、値段もそこそこでいいかも

今日は、今はまっているテイルズウィーバーのイベントが開始されました

その名も「明日天気にな~れ2008」・・・このイベントをクリアすると特別アイテムが貰えるらしい・・・

がんばりまふ
テイルズウィーバー
イカボーンサーバーのゆ~ちゃん彡です見かけたら声かけてちょ

FX報告・・・ポジション:ユーロ円162.61買い-760円の含み損
もう少し下げたら買い増ししてみようかな・・・
テーマ:ニュース
ジャンル:ニュース
FX始めました!!
2008年06月04日 (水) | 編集 |
FX始めました

FXの会社はヒロセ通商さんです。

昨日10,000円入金してドル円を104.52で1000通貨購入特に根拠はないですがなんとなく・・・105.02で決済するように設定していたのですが今見てみると決済されてない・・・なんか間違えたかな??

105.23まで上がってるしとりあえずここで成行決済!!スワップも付いてたらしく、715円利益でました

で今日はユーロ円を162.61で買ってみたのだ。今度はちゃんと50銭高の163.11で決済注文しました。損切りは設定なし・・・そのうち上がるでしょ


口座開設はこちら
ガソリン200円突破・・・
2008年06月03日 (火) | 編集 |
とうとうガソリン価格が200円超えてしまいました

住んでるところは長崎県の離島なので、本土より約30円ほど高いのだ

今日から上がったと知らずにガソリン入れてました・・・知ってたら土曜日に入れてたのに

いったいいくらまで上がるんだろう??近頃は雨の日以外はバイクで通勤してるので、結構ガソリン代浮いてるみたいなのだ

そのうち自転車通勤になってたりして・・・・と思いつつ自転車乗るなら電動でしょと言うことで探してたらいいところ見つけましたTIGER e-shopというところ。

なかなかかっこいい電動自転車売ってます。ちょっと高いけど、ガソリン代考えたら安く済みそうです。


電動自転車最新モデル 「ティーハチ」
テーマ:ガソリン価格
ジャンル:ニュース
雨の季節ですなぁ
2008年06月02日 (月) | 編集 |
関東地方でも梅雨入りし、梅雨本番といったところですね

こちら長崎でも朝から雨がしとしと・・・

で、職場のあじさいが綺麗だったので、携帯で撮影しました

紫陽花

色が良く写ってませんが実物はきれいな青色してました


テーマ:日記
ジャンル:日記
