1. 無料アクセス解析
たぶん地元では人気?なブログかも?
--年--月--日 (--) | 編集 |
今年の夏カメラで撮りたいもの
2008年07月31日 (木) | 編集 |
今日もブログミのお題なのだ

今回は今年の夏カメラで撮りたいものなんだけど、まこっさまが住んでいる所は島なのでやっぱり海の写真たくさん撮りたいですね

DSCF5476_edited-1.jpg

これは去年撮った写真ですが、今年はきれいな砂浜なんかもカシャカシャしたいです。


ここで我が家のデジカメを紹介しちゃいます去年購入したパナソニックのFZ18で、光学18倍もある優れもので、操作も簡単でお気に入りです

結構望遠が出来るので、子供たちの学校行事なんかでも大活躍中

P1000311_edited-1.jpg

月の写真だってクレーターがはっきり分かるくらい撮れるのだ

あと、夏といったら花火かな??

DSCN0094_edited.jpg

これはずっと昔に撮った花火の写真です・・・全然ダメ

今年の夏は、FZ18でバッチリ撮りますよ

ブログ アフィリエイト

テーマ:デジカメ
ジャンル:写真
家庭教師
2008年07月31日 (木) | 編集 |
はい、ブログミのお題で~す

今回は家庭教師について語りたいと思います。

まこっさまは、家庭教師をお願いしたことがないのですが、先生が自宅に来て勉強を教えてくれるのって子供にとってはいいことですね。

家庭教師を頼むメリットはやはり、繰り返しになっちゃいますが自宅で先生が勉強を教えてくれるところですかね。マンツーマンなので自分の能力に合わせて進められるし、それから、最近物騒な世の中なので塾に通うより全然安全っていうのもあるかな?

デメリットのほうはあまりないようですが・・・強いていうならお金が高そう1時間数万円するのかな??と思っていましたけど、あのCMで有名な家庭教師のトライ さんのホームページを見てみると、60分を4回で1万なんてコース(夏休みだけ?)があってビックリ

思っていたより安いですね。。

これくらいの料金だったらお試しで申し込んでみるのもありかも

アフィリエイト

テーマ:家庭教師
ジャンル:学校・教育
豪ドル買い
2008年07月30日 (水) | 編集 |
豪ドル円なんだか知らないけど102円付近まで下げてきたので102.05で1,000通貨買ってみたのだ

安くなったら買う!!これ基本・・・まだ安くなるかもしれませんが・・・買いたいときに買うってことね

50銭高の102.55にリミットを置いて勝負です!!


FXを徹底比較!【金融スクエアbang!FX比較】

中古車と新車、買うならどちら?
2008年07月30日 (水) | 編集 |
連続ブログミのお題なのだ

今回は中古車の話題

みなさんは中古車と新車買うならどっちですか??まこっさまは、お金が余るほどあればもちろん新車買いますが新車って安くても100万はするし、それに通勤程度にしか乗らないので中古車で十分ですね

ちょっと型落ちした車なら装備が充実しているのを安く買えるし、人気がある車だと車買取のときも高く買い取ってもらえるし、逆に中古車のほうがお徳かもしれません。

我が家は、中古のタントで、ナビ付き走行距離1~2万キロで、80万円くらいで買うことが出来ました。もう2年近く乗ってますが、全然問題ないです

このタントは自動車屋さんに車種と予算を伝えて探してもらいました。

次買うときも多分中古車かな??

ブログ アフィリエイト

テーマ:軽自動車
ジャンル:車・バイク
チラシ作り
2008年07月29日 (火) | 編集 |
またまたブログミのお題なのだ最近多いです・・・

今回はチラシ印刷についてです。

まこっさまはPTAなどで結構チラシを作ったりする機会があって、去年はお楽しみ会の案内チラシや、夏休みのラジオ体操参加を住民の方にお願いするチラシなどなど作ってます。

お楽しみ会のチラシは、ちょっとがんばってフォトショップで作ったのだA1の用紙にカラーで印刷するので、変なものは作れないしね

ラジオ体操のチラシは、ワードで簡単に作ってます今年も作ったけど、去年のを少し手直しした程度なので、ほんの10分ほどで完成印刷は予算の関係上、白黒コピーでしたけど、やっぱりどうせならカラーがいいですね。

でもカラー印刷ってお金かかるのよね・・・インクジェットプリンターじゃ、時間もインク代もかかるし、カラーコピーは、高いし・・・

チラシ印刷は、専門の会社にお願いしたほうが安いです

アフィリエイト

テーマ:PTA
ジャンル:学校・教育
ニュージーランドだけ下げ??
2008年07月29日 (火) | 編集 |
夕方になって急にニュージーランド下げましたね~

朝の指標が悪かったのが原因のようですが・・・

今はちょっと持ち直しているようですこのままポジション保持ですな

FXを徹底比較!【金融スクエアbang!FX比較】

ソニーのアフィリエイトプログラム、『BLOGENT(ブロジェント)』
2008年07月28日 (月) | 編集 |
ブログミのお題なのだ

まこっさまも数社のアフィリエイトの会社を使ってますが、今回は、ソニーのブログ向けアフィリエイトの紹介です

その名のとおりソニーさんの商品のアフィリエイトで、まこっさまも、ソニー商品たくさん使っていて結構お気に入りのメーカーさんなので時々お勧め商品を紹介していこうと思います

我が家のソニー商品といえば、テレビ、VHSのビデオレコーダー、ネットワークウォークマン(ボリュームのところが壊れてます・・・)それから、VAIOですね。

今は、ブルーレイレコーダー欲しいですもちろん、ブルーレイといえばソニー製品で決まり

なんだか話がずれてきてますが、売上はソニーポイントでの受け取りとなってます。ポイント貯めてブルーレイレコーダー買うのだ!!(何年かかるのかな・・・)

それから、7月31日まで、新規で入会すると、Cyber-shot WALKMANが大量に当たる!新規入会キャンペーンが実施中なのだ

会員登録はこちら
Cyber-shot WALKMANが大量に当たる!新規入会キャンペーン実施中!!



体脂肪計届きました
2008年07月26日 (土) | 編集 |
FX ZERO株式会社さんに口座開設申し込んでいまして、キャンペーン商品が送られてきました

P1000926_edited.jpg

携帯体脂肪計なのだ・・・とりあえず自分の体脂肪率を計ってみました

17.4・・・標準なのかな??

このキャンペーンは終了しているようですが、7月28日から6通貨ペア(米ドル/日本円  ユーロ/日本円 スイスフラン/日本円  オーストラリアドル/日本円  ニュージーランドドル/日本円  カナダドル/日本円)の維持証拠金が1万円から5千円に引き下げられるようです。

ドル円スプレッド1銭〜 高レバレッジ 手数料はもちろん無料!:FX ZERO

2日続けて・・・
2008年07月25日 (金) | 編集 |
昨日買ったニュージーランドも一時は79円前半まで下がりましたが、今は思惑どおり80円台を回復してきました

このまま行くかな??

スター為替ならくりっく365でもログイン不可時間は週末6時間だけ!

今晩も昨日に引き続き、お庭で花火しました



珍しくちー姉ちゃんも参加しましたが、腰が引けてます・・・

ゆ~ちゃんより怖がりかも

テーマ:今日の出来事。
ジャンル:日記
あなたの町の学習塾
2008年07月25日 (金) | 編集 |
ブログミのお題なのだ

あなたの町の学習塾の紹介ですが、最近は、ほとんどの子が塾に通っているようですね

まこっさまも、小学生の頃は、公文式だっけ?近所の塾に通って、計算を山のようにしたのを覚えてます。その時は嫌な思い出しかなかったけど、そのおかげかどうか分かりませんが、中学、高校と数学は結構得意なほうでした

で、我が家のちー姉ちゃんはと言うと、小学6年生ですがこれといった塾には通っていません週1回の習字くらいでしょうか・・・

親としては、将来も気になるし通わせたほうがいいのかなぁなんて思ったりもしてます。

この「あなたの町の学習塾」では、名前のとおり自分の市町村にある塾の検索が出来ます。

てなわけで、ちょっとまこっさまのところを見てみることに

我が家は長崎なので長崎塾を見てみました。

思っていたより沢山あるのにビックリ!!

その他にも、市町村ごとや、最寄の駅なんかでも検索できるので、ほんとに近所の塾が見つかります。

こだわりで探すっていうところには、完全マンツーマン指導ありなんてのも探せるけど、残念ながら、長崎県はありませんでした

マンツーマンの塾なんてあるんですねぇ~。家庭教師の逆バージョンってところかな??

学習塾をお探しの際は、一度見てみては??

ブログ アフィリエイト

テーマ:
ジャンル:学校・教育
ニュージーランドで勝負!!
2008年07月24日 (木) | 編集 |
ニュージーランド利下げしちゃいましたね・・・おかげで80円割り込んできました。

とりあえずここは買いということで、79.95円で1,000通貨買ってみたのだ

利下げしてもまだまだ金利8%だからね~。高金利通貨には変わりないし、また人気が出てくるんじゃないかな??

50銭高の80.45に指値をおいて勝負なのだ!!

口座申込でもらえる 「FXはじめてマガジン Currency Vol 2」

お庭で花火♪
2008年07月24日 (木) | 編集 |
今晩はお庭で花火をしたのだ

ゆ~ちゃんは待ちきれないらしく、明るいうちから「早くしたいよ~」の連発・・・

薄暗くなってきて花火を始めてみると

P1000911_edited.jpg

ビビッテます最初のうちは花火をつけるのも怖かったらしくお父さんがつけて渡してました。

火をつけようとすると、「これ音しない??」と一回一回確認どこまで怖がりなんだか・・・

それでも後のほうでは自分で火をつけて楽しんでたようでした

ちょっと成長したかな??

テーマ:今日の出来事。
ジャンル:日記
FXキャンペーン情報
2008年07月23日 (水) | 編集 |
マネックスFXさんからキャンペーン情報のお知らせ

8月1日~8月30日まで期間内の毎晩23時から24時まで指定された通貨ペアのスプレッドが狭まりまる、シンデレラスプレッドキャンペーンが開催されます

例えば、ドル円スプレッド1銭、ユーロ円スプレッド2銭などなど。そのときになってみないと分かりません1時間しかないので短期間勝負ですね。



Gabaマンツーマン英会話
2008年07月23日 (水) | 編集 |
ブログミのお題なのだ

今回は英会話教室の紹介ですが、何を隠そう、まこっさまは大の英語嫌いだったのだ

中一最初の英語のテストの時アルファベット書く問題があったのですが、A,B,C,D・・・・・・ときて「J」を「し」と書いて不正解となった記憶がいまだに消えません

もちろん、英会話教室・英会話スクールなどには通ったこともないです。

でもこちらのGabaマンツーマン英会話はなんだか今までのイメージの英会話スクール・英会話教室ではないようです

心引かれるマンツーマン・・・一対一ってことね英会話教室って数人集まって外国人の先生と会話しながら勉強するってイメージだったけど、マンツーマンいいですね~~

英語の発音をするのも恥ずかしいまこっさまにとっては、先生にしか聞かれないし、回りを気にしないで勉強できそうです

それから、その人に応じたレッスンプランをインストラクターさんが作成してくれるので、自分の実力やどの程度のレベルの会話ができればいいのかなど、自分にあった進め方が出来るのも魅力ですね

また、無料体験レッスンの申し込みも出来るし、まこっさまも申し込みしてみようかとも思ったのですが、長崎の離島からじゃちょっと・・・無理??

東京、神奈川、千葉、埼玉、愛知、京都、大阪、兵庫でやっているようなので、お近くにお住まいの方は、一度覗いてみるのもいいかも

ブログ アフィリエイト

テーマ:英語
ジャンル:学問・文化・芸術
買い時はいつ?
2008年07月22日 (火) | 編集 |
ドルなかなか下げませんね~

先週全部決済してから買えずにいます・・・買い専門なので売りからは入りません

また103円台になったら買ってみようと思いますがどうなんでしょうねぇ~?下がってくれるかな?

しばらくはポジション取らずに過ごします

おこづかい外貨投資キャンペーン

お泊り会
2008年07月21日 (月) | 編集 |
昨日から今日にかけて、公民館で小学生のお泊り会があったのだ

公民館といっても家から歩いて2分くらいのところなんだけどね・・・

昨日の朝からあって、海の掃除をしたり、川へ泳ぎに行ったり、夕食はみんなでカレーを作ったり、夜は花火、寝る前は怖いビデオ(稲川淳二のね・・・)を見たりと、盛りだくさんの内容でした。

ゆ~ちゃんはまだ保育園児なので参加できないけど、ちゃっかり花火見学に行ってきましたとはいっても兄弟揃って花火嫌いなようで、ゆ~ちゃんはさっさと公民館の中に非難してたし・・・

P1000025_edited.jpg
どうやら、パンッって音がするのが嫌いらしい・・・

お祭りとかである打ち上げ花火はまず見に行けません

で、今日の朝解散したんだけど、ちー姉ちゃん疲れたのか昼間熟睡してました

お疲れさん。
テーマ:PTA
ジャンル:学校・教育
お手柄??
2008年07月20日 (日) | 編集 |
今日は来週ある球技大会の反省会の材料(バーベキュー)の買出しに行ってきたんだけど、なんと、当て逃げの現場を目撃してしまったのだ

駐車場からバックで車が出ようとして後ろに止めてあったバイクに当たり転倒・・・

バイクはウインカーが割れ、なにやら緑色の液体が流れ出してました。

目の前だったので、運転手にバイクのほうを指差して教えてあげたんだけど、そのまま走り去って行ったので、とりあえずナンバーだけ覚えました。

2,3分後にバイクの持ち主が戻ってきて、状況を説明し、警察へTEL。2,3分ほどでパトカーが到着し目撃者として状況説明しました。

当て逃げ犯はナンバーを覚えていたことですぐに捕まったらしいんだけど、問題はここから・・・

なんと、酒を飲んでたらしい。朝っぱらから飲んでたのかぁ??公民館に買出しの材料を運んで雑談していると警察から出頭のTELが・・・

ゆ~ちゃんの子守もしていたので、一緒に連れて行くことに言うこと聞かないときはいつも警察に連れて行くぞ~と脅しをかけていたため、警察に向かう車の中では「警察痛いことしない?、叩かない?」などなど不安だったらしい

酒を飲んでいたため、本人から状況を聞けないので、話しを聞かせてくれってことみたいだったのだ。

ネチネチ聞かれ、供述調書なるものを作るのにかかった時間は2時間・・・長かった~

ゆ~ちゃんは、ジュース飲んだり警察署の人からお菓子貰ったりとご機嫌だったようですが・・・

皆さん飲酒運転はしないように!!
テーマ:日記
ジャンル:日記
1日様子見・・・
2008年07月19日 (土) | 編集 |
昨日ポジションを全決済し、今日も下げたところを買おうかと思ってましたが、なかなか買いどころがつかめないまま、じりじり円安に・・・

また来週がんばります!!

スター為替ならくりっく365でもログイン不可時間は週末6時間だけ!

ふんとり用具
2008年07月18日 (金) | 編集 |
お散歩の時のふんの後始末に便利ですよ

 

 車などでお出かけした先での便の持ち帰りは、飼い主としては当然のマナー。とはいえ、取った便を車内に持ち込んでとなると、やはりにおいが…。そこで、このドギープバッグ。さわやかな香り付きで、便などのいやなにおいもカットする。お手軽バッグです。

 ドギープーバッグ

 
  

 

 抗菌・消臭効果の高いカテキンを使用し、雑菌の繁殖を抑えます。ズレ止めテープ付き。

さらっと犬用マナーパッド

 
  

超簡単&コンパクトな便処理袋。2重になっている袋に手を入れ便をつかんでひっくり返すだけ。内袋には水溶性の紙を使用しているのでそのままトイレに流せます。
まこっさまも愛用中なのだ!!

便利だワン!

 
  

フタにゴムをあしらうなどの工夫を凝らしているので、閉めるとイヤなにおいを完全密封。さらに内臓のデオロン(R)フィルターが、廃棄後の容器のにおいもシャットダウン。消臭効果は2年以上。繰り返し使用できます。シャワーボトルはプッシュすると勢いよく水が出るので、排泄で汚れた道もきれいに洗い流すことができます。

 ジェントルワン

 
  

ステンレスの柄が伸び縮みするから小型犬から中型犬まで楽な姿勢で便を受けとめられます。おうちであまったビニール袋が使えるので大変経済的。街も手も汚さず便が処理できます。

エチケット フンフン

 
  

消臭効果のある活性炭を付着させた生地を使用。便処理後、このバッグへ入れれば、気になるにおいも安心です。消臭効果が弱ったときは天日干し(5時間以上)でほぼ回復するので、繰り返し使えます。

ピックパック

 
  

便処理用のビニール袋を簡単に携帯できるマナーポーチ。

スーパーマナーポーチ

 
  

スーパーマナ-ポーチの詰め替え用ビニール袋。

リフィルプラバッグロール

 
  


毎日楽しくお散歩しよう。便利なお散歩グッズが目白押し!

全部決済しました
2008年07月17日 (木) | 編集 |
ドル円104.70と105.70で1,000通貨づつ買ったのを105.76で決済。ニュージーランド円80.16と81.66で1,000通貨づつ買ったのを81.07で決済しました

スワップ込みで合計2,226円の利益が出たのだ

FX始めてからなんと5,614円増えましたよ1,000通貨づつコツコツ方式・・・なかなか使えます

また頃合をみて買ってみるのだ


スター為替ならくりっく365でもログイン不可時間は週末6時間だけ!

飼いたい犬ベスト3
2008年07月17日 (木) | 編集 |
ブログミさんからのお題で、まこっさまの飼いたい犬ベスト3を紹介するのだ

わんこのテーマは今のブログにピッタリ

一言でといってもたくさんの種類がいますよね~~てなわけで、犬の種類がたくさん載っているサイト犬の種類ガイドを見ながらベスト3を決めたいと思います

まずは、我が家のはるちゃんはミニチュアダックスなのでこれは除きます・・・

第3位・・・柴犬
柴犬いいですね~。くるっと丸まった尻尾、ピンと立った耳、引き締まったお顔、昔飼ってたわんこも柴犬だったのでまた飼いたいです234

第2位・・・ラブラドール・レトリーバー
お利巧さんでやさしいイメージがあります194ついでに子守もしてくれそうですね201是非飼ってみたいわんこです234

第1位・・・ウェルシュ・コーギー
はるちゃんと同じであの短い足、かわいいお顔たまらないですね176ミニチュアダックスとコーギーどちらを飼うか最後まで悩んだほどです。はるちゃんと一緒に飼ってもいいかなぁと思ったりもしてます234

最後に犬の種類ガイドのご紹介

50音順に約100種類ものわんこの絵入りでその犬の特徴などが詳しく書かれています。しばらくはこちらのサイトで勉強しいと思います

アフィリエイト

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
105円台回復
2008年07月17日 (木) | 編集 |
昨日のドルは一時103円台まで下がりましたが、なんとか105円台回復してきましたね

ニュージーランドも81円に乗ってきましたし、いい感じなのだ。

FX通帳は現在1,000ほどの含み益となってますこの後もまだ上がると見て(根拠なし)ポジションを維持しようと思います。



犬用ハーネス
2008年07月17日 (木) | 編集 |
リードと柄を合わせてみるのもいいかも

 

 ハーネスとリードが一緒になった、着脱簡単なハーネスリード。キュートなデザインの丈夫な合皮製。
★サイズ:28~55cm
 マーガレットハーネスリード 
  

 天然抗菌防臭機能をもつ安全安心のエコロジー素材「クラビオンコットン」。
★サイズ:32~92cm
抗菌防臭ワンタッチハーネス 
  

 愛らしい桜柄に心も和む、風情たっぷりのシリーズです。
★サイズ:27~50cm

 桜柄ハーネス

 
  

 

 体にやさしいソフト素材。お散歩デビューにいかが?
★サイズ:23~64cm
ミルクミルク デビューハーネス 
  

 首から通して胴回りのフックで留めるタイプのハーネス。足を通さないので装着が簡単です。体をしっかりホールドし、抜けにくい点もおすすめ。
★サイズ:40~90cm

ショルダーハーネス

 
  

 好きな色のハーネスに、名前(※)と電話番号を刺しゅうで入れられます。※名前は、愛犬、もしくは飼い主さんの名前のどちらかになります。

オーダーハーネス

 
  

 好きな色を選んで、名前※と電話番号を刺しゅうで入れられます。
※名前は、愛犬、もしくは飼い主さんの名前のどちらかになります。
オーダーワンタッチハーネス 
  

 しなやかな素材感&シックな柄でスタイリッシュに。
★サイズ:26~55cm

チェッカーズハーネス

 
  

 温かみのある色目の北欧テイスト。フェルトチャームがかわいい。
★サイズ:24~70cm

アニマルハーネス

 
  

 丈夫で切れにくいダイニーマ(R)糸で織ったテープを使用。カバー付きバックルで開けやすい!
★サイズ:23~70cm

ラインハーネス

 
  

 前足を通してから背中をマジックテープで止めるだけの簡単装着。
★サイズ:着丈9~14×首回り18~32×バスト28~52cm
スターデニムハーネスベスト 
  

 首回り・胴回り両方をワンタッチ装着するタイプで、それぞれでサイズ調節ができるので便利。リードもお揃いでコーディネイトすれば、楽しさもおしゃれ度もアップ!
★サイズ:36~70cm

スターデニムハーネス

 
  

 しっかりした素材感とシャープなカラーリングがスタイリッシュ!
★サイズ:27~90cm
ASHU ステップハーネス 
  

 やわらかいアクリル素材にクロス柄の刺繍が愛らしさを演出。
★サイズ:25~45cm

クロスハーネスリード

 
  

 明るい陽ざしに映えるパステルカラーがかわいい!
★サイズ:24~70cm
パステルサイドステッチハーネス 
  

 はんなりした桜のモチーフが印象的な逸品。
★サイズ:27~70cm

しろたえハーネス

 
  

 幾何学模様の刺繍が愛犬をハイセンスな表情に演出。
★サイズ:27~70cm

ダイヤハーネス

 
  

 


犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

今日は議長です
2008年07月16日 (水) | 編集 |
今晩は地区Pの連絡協議会に行ってきたのだ

町が合併する前の旧町単位の集まりです。

来年は我が校が事務局を持つため今年は副会長となり、慣わしに従って議長もしたという訳・・・

場慣れしたのか人前に出て話をしても、緊張もしなくなってきました会長就任の頃はドキドキだったんですけどね

会議もすんなり終わるかと思われましたが、物言いがつき多数決をする事態に・・・

ちょっと焦った・・・

それでも、なんとか議長の役目を果たすことが出来たのだ

テーマ:PTA
ジャンル:学校・教育
あなたの町のリフォーム屋さん
2008年07月16日 (水) | 編集 |
あなたの町のリフォーム屋さんというサイトを覗いてみました

まずは都道府県ごとに選べたので、長崎県リフォーム会社をチョイス

県内でもたくさんあるんですね~~。

その他にも市区町村、最寄駅ごとに選べるので、近所のリフォーム屋さんが見つかります

我が家は持ち家の一軒家なので、いろいろといじってます。

自分でも作ってるんですよ~DIYってやつ↓↓

P1000907_edited.jpg

見た目は悪いけど・・・バイクと自転車の車庫です

片方の扉は取れてしまいましたが台風が来ても全然??大丈夫なのだ

あとは、家の周りの塀↓↓

P1000908_edited.jpg

これは上出来でしょ??業者さんにしてもらったので(爆)

あなたの町のリフォーム屋さんでは、いろんなリフォーム術が紹介されているので、参考にしようと思います

ブログ アフィリエイト

テーマ:実用・役に立つ話
ジャンル:趣味・実用
犬用リード
2008年07月16日 (水) | 編集 |
おしゃれな物や伸びる物などいろいろありますよ

 

 持ち手にもナスカンを使用しているのでつなぎ留めにも便利。それぞれツートンフラワーラインカラー(別売り)に使われている1色でシンプルに。手にもやさしいまるめ革を使っています。
★サイズ:長さ130cm×幅1.0cm

 まるめ革リード

 
  

 天然抗菌防臭機能をもつ安全安心のエコロジー素材「クラビオンコットン」。
特許取得のダブルリングをはじめ、納得の機能がいっぱい。お散歩の安心感を追求しました。
★サイズ:長さ85~140cm×幅1.5~2.5cm

抗菌防臭ワンタッチリード

 
  

 軽くて、握りやすいデザイン。ジョイントを外せば、1頭引きになります。
★ジョイントサイズ:長さ37cm

桜柄2頭引リード

 
  

 愛らしい桜柄に心も和む、風情たっぷりのシリーズです。
★サイズ:長さ115cm×幅1~2cm

 桜柄リード

 
  

 体にやさしいソフト素材。お散歩デビューにいかが?
★サイズ:長さ115cm×幅1~2.5cm
ミルクミルク デビューリード 
  

 犬が遠ざかればするすると自然に伸び、近づけば縮む、巻き取り式伸縮リード。手元や足元でリードが絡まず、快適な散歩ができます。公園での訓練にも便利です。愛犬も自由に動けて運動量アップ&ストレス発散に。
★サイズ:長さ5m×幅1~1.9cm

フレキシリード2

 
  

 遠ざかればするすると自然に伸び、近づけば縮む、巻き取り式伸縮リード。手元や足元でリードが絡まず、快適な散歩ができます。
8月31日までに購入すると便利だワン!を全員にプレゼント!!
★サイズ:サイズ:長さ5~8m×幅2~19mm
フレキシリードコンフォート2 
  

 リードを張ったりゆるめて命令。長めのリードはフリスビーの練習だけでなく、しつけにも使えます。
★サイズ:長さ10~20m

ナイロンロングリード

 
  

 お散歩の途中で後ずさりしても、スポッと抜ける心配なし!
★長さ:長さ120~180cm

プレミアリード

 
  

 持ち手のフックが外せるからお出かけ先でのつなぎ留めもOK!長さは85~140cmまで調整可能。
これお勧めです!!

ワンタッチリーシ

 
  

 しなやかな素材感&シックな柄でスタイリッシュに。
★サイズ:長さ120cm

チェッカーズリード

 
  

 伸び縮みするリードで、自然なお散歩を。
★サイズ:8m

フレキシリード

 
  

 伸び縮みするリードで、自然なお散歩を。
★サイズ:5m

フレキシリード

 
  

 温かみのある色目の北欧テイスト。フェルトチャームがかわいい。
★サイズ:長さ120cm

アニマルリード

 
  

 丈夫で切れにくいダイニーマ(R)糸で織ったテープを使用。カバー付きバックルで開けやすい!
★サイズ:120cm

ラインリード

 
  

 路上ではほどよい長さに縮められ、リードが絡まず、快適なお散歩が楽しめます。グリップ部分は、手や指にかかる負担を少なくし、握力の弱い人でも持ちやすいように、人間工学に基づいて設計。ロックも手元のボタンでワンタッチ。
8月31日までに購入すると便利だワン!を全員にプレゼント!!
★サイズ:サイズ:長さ5m
フレキシリード エレガンス 
  

 グリップ部分は、手や指にかかる負担を少なくし、握力の弱い人でも持ちやすいように、人間工学に基づいて設計。ロックも手元のボタンでワンタッチ。
8月31日までに購入すると便利だワン!を全員にプレゼント!!
★サイズ:サイズ:長さ3~8m
フレキシリード サマータイム 
  

 水に強くて丈夫だから、水辺や雨の日のお散歩にぴったり!泥汚れもお手入れ簡単!
サーフィンのパワーコードと同じ、高密度ウレタン製で強度は抜群。においがつきにくく、汚れても簡単に洗えます。
★サイズ:80~160cm
ランブルウォークメイト・ネオ 
  

 キャンディーみたいなチャームがさりげなくセレブ感を演出。
★サイズ:108cm

ニッキーリード

 
  

 ハーネス、リードもお揃いでコーディネイトすれば、楽しさもおしゃれ度もアップ!
★サイズ:長さ125~127cm

スターデニムリード

 
  

 しっかりした素材感とシャープなカラーリングがスタイリッシュ
★サイズ:長さ97~100cm
ASHU ステップ3WAYリード 
  

 しっかりした素材感とシャープなカラーリングがスタイリッシュ!
★サイズ:長さ53・45cm
ASHU ステップ2頭引リード 
  

 しっかりした素材感とシャープなカラーリングがスタイリッシュ!
★サイズ:長さ114cm

ASHU ステップリード

 
  

 明るい陽ざしに映えるパステルカラーがかわいい!
★サイズ:長さ120cm
パステルサイドステッチリード 
  

 はんなりした桜のモチーフが印象的な逸品。
★サイズ:長さ115cm

しろたえリード

 
  

 幾何学模様の刺繍が愛犬をハイセンスな表情に演出。
★サイズ:長さ115cm

ダイヤリード

 
 

 リードを張ったりゆるめて命令。長めのリードはフリスビーの練習だけでなく、しつけにも使えます。
★サイズ:長さ10~20m

ナイロンロングリード

 
  

 スイッチを押すと赤く点灯!遠くからも見えて周りの人も認識バッチリ。
★サイズ:長さ155cm

ナイトアイズ・LEDリード

 
  

 通気性抜群で軽い!高いクッション性のやわらかなメッシュシリーズ。
★サイズ:長さ115~132cm

メッシュリード2

 
  

 



犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

またまたドル円注文成立・・・
2008年07月15日 (火) | 編集 |
ドルすごい下げてますね~

104.70で注文しておいた分まで成立していました・・・

どこまで下がるの??
ドル円注文成立・・・
2008年07月15日 (火) | 編集 |
いつ注文していたのか忘れていたドル円が105.70円で注文成立していました

なんだか、もっと下げそうな気配なのでやばい・・・失敗した??

まぁ、気長に上がるのを待ちましょう

ニュージーランド円のほうは、約半月ポジション持ったままで、スワップだけで500円ほど付いてます。


初めてお取引する方にも安心なスター為替の「くりっく365」

PTA理事会の日
2008年07月14日 (月) | 編集 |
今日は夜7時半からPTAの理事会がありました。今回のは通称「単P」と言われるやつね

まぁ、これがPTA会長主役の会議なんだけど・・・今までのは、育成会や、地域塾などPTA会長のおまけでやってるようなものなのだ。

明後日は、地区Pがあり、10月に町P、11月には県P、いつあるか分からない九P(九州の九ね)、九Pがあるということは、全P?(全国??)さすがにこれには行かないだろうけど・・・九Pは行かされる可能性あり

P.P.P・・・って訳分からなくなります

で、事理会の内容は1学期の反省と、夏休み期間中の生活指導についてでした。

20分で終わり・・・まぁこんなもんでしょう
テーマ:PTA
ジャンル:学校・教育
おねだり中のはる
2008年07月12日 (土) | 編集 |

毎日暑い日が続きますね~201

はるちゃんは相変わらずバテ気味なのだ232

しかしご飯の時間になると・・・

P1000902_edited.jpg

シッポふりふり飯くれ状態50食欲だけはあるはるちゃんでした277



テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
