1. 無料アクセス解析
たぶん地元では人気?なブログかも?
--年--月--日 (--) | 編集 |
なんとなくポンド買ってみた
2008年08月29日 (金) | 編集 |
ポンド200円切ってきましたね・・・

まだまだ下がるかもしれませんが、とりあえず198.70で1,000通貨買ってみたのだ。

いったいどこまで逝くのかな??

無料で使える口座管理ツール

また下げ下げですかぁ・・・
2008年08月26日 (火) | 編集 |
今日もよく下がりますね~~

豪ドル円を94.11で1,000通貨追加で買ったけど、まだまだ下げ止まらず・・・

ガマン、ガマンですな



買いですか?
2008年08月22日 (金) | 編集 |
昨日、ドル円を108.90で1,000通貨買って、今日ポンドドルを1.8570で1,000通貨買ったのだ

ドルのほうは、調子いいけど、ポンドドルが・・・・

1.8500切ったら、損切りかな??

1,000通貨から取引可能!《セゾン》外貨トレード

ポンド買ってみました
2008年08月19日 (火) | 編集 |
仕事から帰るとゆ~ちゃんが嬉しそうに見せに来た物・・・

トカゲ?

トカゲ??何でこんなものを・・・どこで捕まえたんだ??

明日保育所に持って行って観察するそうです

さてさて、FXのほうですが、初めてポンドを買ってみたのだ204.13で1,000通貨。

どんなもんでしょうね??

無料で使える口座管理ツール

下落も終わりかな??
2008年08月14日 (木) | 編集 |
豪ドル、NZドルともに回復してきてますね

昨日の午前中は、ロスカット寸前までいきましたが、資金投入でなんとか耐えきりました

といっても、4,000通貨しか持っていないのでたいした額じゃないんだけどね。

これからは、じわじわ上昇していってくれることに期待します

えっまだ知らないの?FXって何か教えます!

操作ミスで買い増し・・・
2008年08月12日 (火) | 編集 |
ヒロセ通商のiアプリを今日始めて使ってみたんだけど、レートのところをポチッと押したら、注文が成立してしまったのだ

豪ドル円を96.27で1,000通貨買い・・・それでも使い勝手はいいです

せっかく買ったのでそのまま様子見でポジションを持ってみようと思います。

それにしても豪ドル下げっぱなしですねおかげで資金追加投入です



海のレジャーといえば・・・
2008年08月07日 (木) | 編集 |
ブログミのお題です

今回は海のレジャーについてなのだ。海のレジャーといえば、ジェットスキーとかバナナボートとかかな??

まこっさまのところは周りは海ばっかりで、なんでも楽しめるけど、やったことがあるのは、昔二人乗りヨットに乗ったことくらい・・・

ちょっとリッチにボートでクルージングなんてのも憧れですなボート トレーラーに乗せてあっちこっちの海に行きたいものです。

トレーラーにもいろいろあって、バイク トレーラーなんてのもあるので、オフロードバイクなんかでいろんなところに行くのもありかな??

でもまこっさまはAT二輪車しか乗れないので無理なのだ

あまり海には行かないまこっさまですが、今年の夏は遊びに行ってみよう

ブログ アフィリエイト

テーマ:スポーツ全般
ジャンル:スポーツ
さらに豪ドル買い・・・
2008年08月05日 (火) | 編集 |
今日も豪ドル、ニュージーランド下げてますね~

含み損も5,000円近くになってます・・・

それでも豪ドル買ったのだ98.95で1,000通貨です。

もう下がらないで~~

日本の未来が暗いと思う方は外貨を買おう!

豪、ニュージーランド下げすぎ・・・
2008年08月03日 (日) | 編集 |
夏風邪ひいたようで、鼻水と、咳が止まりません

さて、為替のほうですが、豪ドル円、ニュージーランド円と急落です・・・

それぞれ102.05と、79.95で1,000通貨づつ買ってるので、約3,000円ほどの含み益なのだ

もう少し下がったら買い増ししてみようかな??とにかく今は辛抱ですな

FX始めるなら一括資料請求で徹底比較!

