1. 無料アクセス解析
たぶん地元では人気?なブログかも?
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
あなたの町の学習塾
2008年07月25日 (金) | 編集 |
ブログミのお題なのだ

あなたの町の学習塾の紹介ですが、最近は、ほとんどの子が塾に通っているようですね

まこっさまも、小学生の頃は、公文式だっけ?近所の塾に通って、計算を山のようにしたのを覚えてます。その時は嫌な思い出しかなかったけど、そのおかげかどうか分かりませんが、中学、高校と数学は結構得意なほうでした

で、我が家のちー姉ちゃんはと言うと、小学6年生ですがこれといった塾には通っていません週1回の習字くらいでしょうか・・・

親としては、将来も気になるし通わせたほうがいいのかなぁなんて思ったりもしてます。

この「あなたの町の学習塾」では、名前のとおり自分の市町村にある塾の検索が出来ます。

てなわけで、ちょっとまこっさまのところを見てみることに

我が家は長崎なので長崎塾を見てみました。

思っていたより沢山あるのにビックリ!!

その他にも、市町村ごとや、最寄の駅なんかでも検索できるので、ほんとに近所の塾が見つかります。

こだわりで探すっていうところには、完全マンツーマン指導ありなんてのも探せるけど、残念ながら、長崎県はありませんでした

マンツーマンの塾なんてあるんですねぇ~。家庭教師の逆バージョンってところかな??

学習塾をお探しの際は、一度見てみては??

ブログ アフィリエイト

スポンサーサイト
テーマ:
ジャンル:学校・教育
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
