1. 無料アクセス解析
たぶん地元では人気?なブログかも?
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
FX業者はどこがいい?
2009年01月07日 (水) | 編集 |
ひさびさのFXネタなのだ

今日は、まこっさまお勧めのFX業者の紹介

一昨年の11月からFXを始めて1年ほど経ち、FX業者も数社ほど変えてきました。

今お世話になっているのは、ヒロセ通商(LION FX)さんです。

一番の魅力は、1,000通貨から取引ができるってところで、貧乏人のまこっさまにとっては、非常にうれしいのだ

例えばドル円を95円で1,000通貨買って94円に下がったとしても、1,000円の損失です。儲けも少ないんだけどね・・・

これからFXを始めようとする人にもいいかも

それから、出金処理が早いってのもお勧め!!

前使っていたところは、出金依頼をして、実際口座に振り込まれるまでに2営業日ぐらいかかっていたんだけど、ヒロセ通商さんでは、平日の朝出金依頼すると、その日には口座に振り込まれているんです休日などでも、翌営業日には振り込まれています。

あと、キャンペーンがたくさん開催されてるってとこもお勧め

応募資格も、期間中に1万通貨以上の取引や、1万円以上の入金など、だれでも簡単に参加できます。この前のキャンペーンでは、評価損益の下3桁に「551」が揃ったところの画像を送って応募ってのもありました。

Print Screenボタン押すのにもドキドキ・・・

おかげさまで、カップラーメン、豚まん、カレンダーなどなど頂きましたよ

今日もオツカレーキャンペーンなるものに応募しちゃいました。これも期間中に1万通貨以上取引が応募条件になってます。多分それくらいは取引してるでしょう・・・

今後もキャンペーン楽しみなのだ次の商品は何か形の残るものがいいなぁなんて勝手に要望・・・

例えばヒロセ通商さんの社名入りの文房具(3色ボールペンとか)なんかどうかな??

仕事でも使えるし、いいかなぁなんて・・・

まぁ、貰えるものはなんでも欲しいのだ

てなわけで、これからFXを始める方や、FX業者をお探しの方、ヒロセ通商さん、なかなかいいですよ!!




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
