1. 無料アクセス解析
たぶん地元では人気?なブログかも?
--年--月--日 (--) | 編集 |
ウィルコム携帯
2009年07月10日 (金) | 編集 |
ある自治体では、学校に携帯電話を持ち込ませない条例を作ったりしてますが、

ちゃんとした使い方をすれば、子供の安全を守るアイテムになると思うのだ

携帯電話もいろいろあるけど、ウィルコムの携帯は、子供に持たせるには最適かなぁと思ったりしてます。

うちにも、今度小学校に上がる息子と、中学生のお姉ちゃんがいて、特にお姉ちゃんのほうは学校の登下校のとき心配です。、ウィルコムの携帯だと、位置確認もできるし、かけられる電話番号の指定も出来るので、なかなかいいかな?

それから、、電磁波の発生も抑えられてるとのこと

電磁波ってあまり気にしたこと無かったけど、体にいろいろと害があるらしいので、体にもやさしい携帯でGOODなのだ

こちらのTHINKキッズPROJECTを見てもらえると詳しく載ってますよ



テーマ:便利・お得な情報
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
