1. 無料アクセス解析
たぶん地元では人気?なブログかも?
--年--月--日 (--) | 編集 |
火災報知器設置義務化だって知ってた?
2008年06月04日 (水) | 編集 |
一般の住宅にも火災報知器の設置が義務化されるそうです

新築の家は平成18年6月1日からすでに義務化されていて、すでに建っている住宅は市町村の条例で平成20年6月1日~平成23年6月1日の間で設置義務化の期日が決められるとのこと。

違反したらどうなるんだろう??てなわけで、火災報知器いくらするのか調べたところ、1万円以内で買えるようです。

住宅用火災警報器 煙式 スーパーハイガード SS-2LLN-10【快適生活】これだと、10年間はそのまま使えるし、値段もそこそこでいいかも

今日は、今はまっているテイルズウィーバーのイベントが開始されました

その名も「明日天気にな~れ2008」・・・このイベントをクリアすると特別アイテムが貰えるらしい・・・

がんばりまふ
テイルズウィーバー
イカボーンサーバーのゆ~ちゃん彡です見かけたら声かけてちょ

FX報告・・・ポジション:ユーロ円162.61買い-760円の含み損
もう少し下げたら買い増ししてみようかな・・・
テーマ:ニュース
ジャンル:ニュース
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
