1. 無料アクセス解析
たぶん地元では人気?なブログかも?
--年--月--日 (--) | 編集 |
挨拶文
2008年05月20日 (火) | 編集 |
今日はPTA新聞に載せるPTA会長挨拶の文章を考えるのに頭を悩ませていたのだ

もともと文章を書くのは苦手で、以前購入した本やホームページ検索を駆使して何とか完成

どういうのが出来たかというと

「新任の挨拶

本年度のPTA会長に選任されました○○です。
昨年度に精力的な活動で、多くの実績を重ねてこられました○○さんの後任ということで正直荷が重いと感じています。至らない点も多いかと思いますが、前会長の功績を無にしないように一年間の任期を精一杯やりぬこうと思っています。
PTAの目的は先生方と保護者並びに地域の皆様が協力して、子供たちのよりよい成長の場を作り上げていく事だと思います。役員一同、皆様の声を大切にしながら、このような環境を整えられるよう、運営してまいりたいと思います。
これから一年間の任期の間、皆様どうかご支援ご協力をお願い申し上げます。

                           PTA会長 ○○ ○○」

てな感じです。ほぼパクリですな

  

PTAの役員さんはこんな本などいかがでしょう?ちなみに左とまんなかのは持ってます
テーマ:PTA
ジャンル:学校・教育
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
