1. 無料アクセス解析
たぶん地元では人気?なブログかも?
--年--月--日 (--) | 編集 |
歯みがき用品
2008年07月10日 (木) | 編集 |
わんこもちゃんと歯みがきしてあげないと虫歯になっちゃうかも・・・
はるちゃんの口臭もちょっと気になるので購入を検討中

 

 酵素が歯垢を分解してきれいな歯をキープ。ペットの好きな味の歯みがき粉。

 デンタルクリーン 酵素入り歯磨き 
  
  歯みがき効果のある骨型おもちゃです。
デンタルボーン 
  
  ひっぱりっこなどで遊ぶうちに、天然コットンが歯垢を落とし、歯茎の血行を促進。コットン繊維の密度が高く長持ちします。洗濯機で丸洗いOK。
デンタルコットン2本セット 
  
上下に大小2種類の歯ブラシが付いているので、さまざまなサイズに対応。口の奥まで磨ける仕様です。
サイズ(約) 全長23cm、ブラシ面大・1.8×3cm、ブラシ面小・1×1.5cm
ネオンカラー歯ブラシ2本セット 
  



犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
